忍者ブログ
抜け毛症に関する情報を幅広く収集し、抜け毛症対策をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ユアガイド】シャンプー<ヘアケアの商品一覧
シャンプー 販売 情報 友達 紹介 お気に入り 追加 カテゴリ すべて 商品 検索 オプション ホーム 美容 コスメ 香水 指定 円 クリニークラッシュフォーメンアルビオンプチサンボン サムライ ライト バリー ライトフォーメンカネボウヘアケア 資生堂 メン ...

『ああ、インド暮らしの日々。』号外
もともと皮膚が弱く、どのようなシャンプーでもアレルギー反応が出ていましたので、いろいろなシャンプーを試してきましたが、御社のハーブセットは使い続けていても心地よさが変わらないので嬉しいです。 中国製品の安全性が問われています。 ...


男高一でもうハゲてきてます…。
男高一でもうハゲてきてます…。中3の一学期に、頭薄くない?と指摘され気づきました。今では髪の長さは長めなのに、上から見ると普通に頭皮が透けて見えてしまいます…まず頭の左右の髪の毛の量なんですが、パッと見大丈夫そうなんですが、髪をめくるとあり得ない程、髪の毛が少なく、人差し指と中指でつまみあげただけでかなり頭皮が見えます…。頭のてっぺんの方なんですが、これまたヤバイです。普通のつむじの2、3倍の面積と言いますか…。もう死にたいです;;でこの部分は、もう広くなりかかってます。。今日、久しぶりに前髪をあげて見てみたら薄くなってました…orzあと数カ月もしたらでこの面積はかなり広がりそうです…。小さい頃は濃かったのにな。といわれた事があるので、小さい頃はまだあったようですが…。ハゲを指摘されるのが怖くて通信制に変えたので、あまり外へは出なくなりました…。一応、夜に1~2kmランニングしてるので一度は家から出ますが…。あと、頭をどんなに丁寧に洗っても(色々ネットで調べた洗い方)、手で頭皮をなでて手を匂うと臭いです…。どうしても匂いがとれてくれません。これも何かハゲの原因なのでしょうか・・・。お恥ずかしい事を言います、中2の時に1年間ひきこもった事があります。外には全然出ず、部屋で音楽聞く、ゲームをしてました。これのせいかもしれません…。一応今のところ、朝起きて枕や周りを見ますが抜け毛はないようです。細かい網を使ってシャンプーの時の抜け毛を見てみると、毎日大体、細くて長いやつから短いやつが7,8本抜けてます。そんなに抜けては無いと思うのですが…。髪は全部細いです、昔はどうだったかは分かりません。シャンプーは、スカルプシャンプーと石鹸シャンプーを使用してて、マルチビタミン&ミネラルを毎日飲んでます。長くなってすみません。良ければアドバイスとか改善点・こうした方がいいなど何でもいいので意見をぜひお願いします!!本当に悩んでます。。


医療事務-最新情報 / ピアスホール/穴開け方 / ストレス対策ケア / 介護-お役立ち情報 / オリックス・クレジット /
PR
最新記事

Copyright © [ 抜け毛症対策予防 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]